セルライト全身:太ももスペシャルケア、背中プラス整体 20200204-2E様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

N様

▼お悩み
肩こり

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、腰の中部下部の歪み、背中中部の歪み、首の付け根の歪み、首の歪み

(コリ)
首肩背中腰、太もも前外内、ふくらはぎハリ

(セルライト)
太もも裏、足の付け根、ヒップ、太もも内、ふくらはぎ内、二の腕

以上を確認いたしました。

肩背中のコリが著しく、首のコリ、腰のコリ、太もものハリ、ふくらはぎのハリが強い状態でかなり長く肩こりにお悩みとのことで入念なほぐし矯正でケアさせていただいています。
コリとともに脚長差、骨盤股関節のズレ、肩のズレ、腰背中の歪みを確認しましたのでほぐし矯正で整えさせていただきました。
これまでにお感じななられたことのない施術効果でございました様で矯正の効果をご実感いただけましたことをうれしく思っておりますと同時に長年の辛い症状が緩和された状態が継続されますよう次回以降の施術で矯正効果の安定化を図ってまいります。
セルライトは太もも裏、足の付け根、内腿、内ふくらはぎ、二の腕、ヒップに確認しましたのでしっかりセルライトケアさせていただいています。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top