セルライト全身(太ももスペシャルケア)20201016N様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

N様

▼お悩み
左手人差し指が動きづらい、右足の痛み、健康ための体重調整「

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の中部下部歪み、背中上部及び首の付け根の歪み、肩のズレ

(コリ)
肩/背中/腰/臀部/足/腕コリ

(セルライト)
太もも全面、臀部、腹部、二の腕 セルライト進行

以上を確認いたしました。

基本的に全身のコリが強く、部位ごとに非常に硬くコリがある状態でむくみ及びセルライトができやすい状態でした。

太もも裏面のコリ、臀部のコリが強くセルライトが進行していましたので入念にほぐし矯正及びセルライトケアさせていただいています。
腰の歪みコリが強く脂肪が気になる状態になっておられましたのでしっかりセルライトケアさせていただいています。
肩背中のコリが著しくしっかりほぐし、姿勢を整え背中のスッキリ感が出るよう施術させていただいています。
デコルテケアでは、胸筋のコリが強く右肩関節の巻きが状態でしたので鎖骨下及び肩関節を総合的にほぐし矯正及びセルライトケアで整えさせていただいています。
主に太もも前面外面内面でスペシャルケア指せていただきましたが太ももの筋肉のコリが著しくゴリゴリとしたコリを複数確認いたしましたので全て滑らかな筋肉状態になり太ももの血流、リンパの流れが正常に向かうよう徹底的に施術させていただきました。
施術後に体の動きの軽快さに驚いてくださいましたが太もものコリによって性制限されていたものが解き放たれることで体の動きが変わりました。
太ももの頑固なセルライトを太ももスペシャルケアと全身セルライトケアでお身体が楽な状態と体重のコントロールに役立てていただけますよう次回以降施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top