セルライト足+ヒップ(太ももスペシャルケア)20201018A様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

A様

▼お悩み
むくみ

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の中部下部歪み(複数)、背中上部、肩のズレ

(コリ)
太もも前、外、内、ふくらはぎ下部

(セルライト)
ヒップ、裏/内太もも、前外太もも、ふくらはぎ

以上を確認いたしました。

太もも全面のコリ血行不良とセルライトを確認しましたのでスペシャルケアさせていただきました。
筋肉のエネルギー消費量が低く、冷えを伴っておられますのでセルライト化しやすい状況だったことと存じます。
ふくらはぎから太もも及びヒップまで全体的にセルライトが進行しておられましたのでほぐし矯正及びセルライトケアさせていただいています。
太もも前外内の血行不良のある筋肉のつきまして、ゴリゴリとしたコリがすべてなくなるようスペシャルケアさせていただいています。
股関節骨盤及び脚長差の度合いが強い状態でしたがセルライトケアの中で股関節を矯正させていただいたことにより骨盤のズレを整えさせていただいています。
これまで美容効果が出ずらい状況が続いておられたとのことで歪みを整え、血行不良を解消し、セルtライトケアをしっかりご提供させていただき、施術効果が安定し税極するよう次回以降の施術でを進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top