セルライト足+ヒップ+二の腕+デコルテ+プラス整体20201020-2H様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

H様

▼お悩み
腰痛、首のこり、股関節の痛み

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の上部下部歪み(複数)、背中上部、首の付け根のズレ、肩のズレ

(コリ)
首、肩、背中j、腰、太もも前外内

(セルライト)
太もも全面、ふくらはぎ、ヒップ、二の腕

以上を確認いたしました。

首肩背中のコリ及び腰のコリが著しい状態で痛みが発せられておられましたので入念にほぐし矯正を主訴及び関連部位に施し、痛みの部位をケアさせていただきました。
セルライトにつきまして太ももふくらはぎ全体的及び二の腕に確認いたしましたので入念なほぐし矯正とセルライトケアをさせていただいています。
裏面は主に筋力の不足とセルライトの進行、前面は太もも前外内の奥にびっしりとゴリゴリとしたコリを確認いたしましたのでほぐし矯正及びセルライトケアさせていただいています。
太もものコリにつきましては強い状態及び全面でございますので、もしよければ太もものコリを根こそぎ徹底的にケアする太ももスペシャルケアのご利用をおすすめさせていただきます。
次回、セルライト全身をご検討くださっておられますことから上半身のケアを含め総合的にセルライトケアと不調のケア効果が得られますよう次回以降の施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top