セルライト足:太ももスペシャル+ヒップ+芯圧整体20210519N様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

N様

▼お悩み
肩こり、巻き肩、姿勢の悪さ、産後太り、下半身太り、首こり、疲れてくるとめまい

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、腰上部~下部複数箇所、背中中部、猫背、巻き肩、首の付け根~首の歪み

(コリ)
肩背中腰、臀部、太もも

(セルライト)
太もも裏外内全面、ヒップ、ふくらはぎ

以上を確認いたしました。

腰の歪み、股関節骨盤のズレ、腰のコリが著しく、同様に背中の歪みとコリ、次いで肩、首のコリ、大転子の張り出しを確認し、太もも裏側全面のセルライト内側裏側のセルライト、ヒップのセルライトの進行及びふくらはぎのセルライトを確認しました。
お体のだるさやしんどさが抜けないとのことで、非常にコリがひどく広範囲に強いコリが広がっておりお体の左右差前後差のバランスを崩されて強い癖で固定されておられる状況でございましたのでしっかり入念にほぐし矯正でお体を総合的に矯正し、バランスを整えさせていただいています。
セルライトにつきましても太ももヒップのセルライトの進行が特に進んでおられますので長年下半身の状態にお悩みとのことでしっかり引き締め、まずは立体手的なシャープさを目指して入念にセルライトをスペシャルケアさせていただきました。
次回以降の施術で矯正効果を安定化し、お体の好調な状態が継続されますよう施術を進めながら下半身のセルライトをさらにしっかり引き締めてまいります。

次回以降の施術で矯正効果の安定化を図ってまります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top