セルライト足:太ももスペシャル+ヒップ20210522M様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

N様

▼お悩み
女性ホルモンを正常値まで上げて、きちんとした生活を送り、体も心もきれいになりたいです。

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、腰上部~下部複数箇所、背中上部、首の付け根~首の歪み

(コリ)
太もも前・外・内のハリ、ふくらはぎハリ

(セルライト)
太もも内・外・裏、ヒップ

以上を確認いたしました。

お身体及びメンタルが共にお辛い状況で下半身のセルライトおよび痩せにくい状況につきましてのご相談でございました。
上半身の歪みが強く、股関節骨盤のズレ大、腰の骨の歪み広範囲、背中
の歪み、首の付け根から首の歪みが強い状態で背骨際首から腰までの筋肉のコリが強く上半身のズレと歪みが下半身の痩せにくさにつながっておられることを確認し、下半身につきましては太もも内外のセルライトの進行及び臀部のセルライトおよびふくらはぎの強いハリ、外腿の強いハリ、太もも前面の著しいハリ、外面内面のハリを確認いたしましたのでほぐし矯正及びセルライトケアをスペシャルに施術させていただいています。
上半身のコリ、歪み、下半身のセルライト、ハリ、歪みがこれまでの積み重ねによって痛み・痩せ辛さ・メンタルに影響を与えておられる部分があると考えられますので次回以降の施術で矯正効果と共にセルライトケア効果が高まりますようにさらに入念な施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top