セルライト足:太ももスペシャルケア+ヒップ+腹部・腰20210628-2U様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

U様

▼お悩み
腰痛、ひざ、むくみ

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、腰中部~下部(重度)、首の付け根から背中にかけてS字の歪み

(コリ)
腰、前外内太もものハリ、左股関節・内腿、臀部こり

(セルライト)
裏太もも全面、内もも、ヒップ、腹部、腰、ふくらはぎ

以上を確認いたしました。

腰の骨の歪みが著しく、股関節骨盤の歪み、背中の歪み、足首の歪み、腰のコリ、太もも前外のハリ、鼠径部・内腿の著しいハリ、ふくらはぎのハリ、太もも裏全面のセルライト、内腿・臀部・腰・下腹部・ふくらはぎのセルライトを確認しましたので総合的にケアさせていただきました。
脂肪・セルライト部分が硬い状態でしたので入念にほぐし燃焼効率の向上を目指し、リンパの流れを良くしてまいりました。腰の歪みが著しく痛みも強い状態が長らく継続されてこられたとのことでしたが矯正後緩和されましたので今後のお身体の状態を観察いただきながらボディケアにお役立ておいただけましたらと存じます。
様々な症状でお辛い状況が続いてこられたとのことで御座いましたので、今後お身体が楽な状態が一日も長く継続で切るよう次回以降の施術で矯正効果の安定化を図ってまいりますとともに下半身を中心にしっかりとセルライトケアさせていただき引き締めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top