セルライト&ホルモンパ美容痩身・メインケア+プラス整体20211018H様

院長施術をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

H様

▼お悩み
ふくらはぎのむくみ、腰痛、背中の痛み、首から鎖骨の痛み

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤のズレ、腰中部下部の歪み、背中中部の歪み、首の付け根の歪み

(コリ)
首肩背中腰、ふくらはぎ、太もも前外内のハリ

(セルライト)

以上を確認いたしました。

お身体の歪み、コリ共に著しく、就寝時などもお身体が休まりにくい状況が見られ、痛みや不調の要因と考えられますので入念にほぐし矯正させていだだいています。
下半身は、臀部、太もものセルライトが全体的に進行しており、ふくらはぎにつきましてはセルライトと共に著しいハリを確認しましたので入念にほぐし矯正及びセルライトケアさせていただいています。
更年期症状の始まりを感じておられましたのて、腹部経穴リンパと共に女性ホルモンの分泌の促進を図らせていただいています。
歪み、コリ、リンパ、セルライト、女性ホルモンのそれぞれに症状が現れておられますので総合施術を定期的にご活用いただき対策と安定化を進めさせていだだけますとお身体が楽な状態の維持を進めさせていただけるかと存じます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top