セルライト&ホルモン美容痩身・全身ケア20211129Y様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

Y様

▼お悩み
肩こり、太りやすくなった

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰中部下部の歪み、背中中部の歪み、首の付け根の歪み、肩のズレ、猫背、巻き肩

(コリ)
肩背中腰、太もも裏前外内、ふくらはぎハリ

(セルライト)
太もも裏・内腿・臀部

以上を確認いたしました。

脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰中部下部の歪み、背中中部の歪み、首の付け根の歪み、肩のズレ、猫背、巻き肩、肩背中腰のコリ、太もも裏前外内、ふくらはぎハリ、太もも裏・内腿・臀部のセルライト及び女性ホルモンの渇きが気になられておられましたので腹部ホルモンリンパケアと共に歪み・コリ・リンパ・セルライト・女性ホルモンの分泌の調整を促進させていただきました。
お仕事柄下半身の血流が和得るくなられることがあり、セルライト及び冷えが進んでおられました、職業病的な形で肩こり・背中のコリ・腰のコリを伴っておられましたのでセルライトケアと共にほぐし矯正させていただいています。
お疲れがたまりやすい状況であられるようでん¥ございますの次回以降の施術で矯正効果の安定化を図りその都度のお疲れをしっかり解消し女性ホルモンの分泌の促進調整を図りながら総合的にコンディショニングさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top