セルライト&ホルモン美容痩身・全身ケア+ヒップ美白パック 20211215I様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

I様

▼お悩み
体全体のつかれと女性ホルモンのバランスが悪い、お腹のだぶつき

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰中部下部の歪み、首の付け根の歪み、肩のズレ

(コリ)
肩背中腰、前外内ハリ

(セルライト)
太もも裏・内腿・臀部セルライト

以上を確認いたしました。

脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰中部下部の歪み、首の付け根の歪み、肩のズレ、肩背中腰、前外内ハリ、太もも裏・内腿・臀部セルライトを確認しましたので腹部経穴ホルモンリンパケアとと共に歪み・コリ・セルライト・リンパを総合的にケアさせていただいています。

リモートワークが長く続いておられるとのことで腰背中肩にコリと歪みが生じておられましたので整えさせていただいています。
裏太もも、前内外腿につきまして血流不足によりコリ及びセルライトの進行が見られましたので入念にケアさせていただいています。
長年お冷えと女性ホルモンの乱れによる冷えが強く出られておられましたので下半身を中心にお身体が温まりますようリンパを流し入念にホルモンケアさせていただいています。
次回以降の施術でホルモンケアを進め冷えに大きく影響している女性ホルモンを活性化に導きバランスを整えてまいります。、

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top