セルライト&ホルモンリンパ美容痩身・全身ケア20220116K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

K様

▼お悩み
首・肩のコリ、足のむくみ、生理痛

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰中部下部の歪み、背中上部の歪み、首の付け根の歪み、肩のズレ

歪みを確認いたしましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

(コリ)
肩背中腰のコリ、裏太もも、前外内ももハリ

肩のコリが大変強く、背中腰のコリも著しい状態でかなりお辛い状況が続いておられるものと存じます。太もも全面のハリが強くむくみが出やすい状況も確認いたしましたので肩背中を集中的にほぐし矯正しつつ総合的にコリ及びハリをケアさせていただいています。

(セルライト)
裏ふともも、臀部、ふくらはぎ

セルライトの冷えによるむくみへの影響もございますので入念にセルライトケアさせていただいています。

(ホルモン)
生理痛でお悩みとのことで骨盤矯正、血流の促進、経穴刺激、ホルモンケアで対策させていただいています。
潤いが弱い傾向を確認いたしましたが施術後に飛躍なホルモンのコンディショニングに関する変化がございましたので今後さらにホルモンを分泌し潤いを向上していただけますよう次回以降の施術を進めさせていただきます。

次回以降も酷い肩こりをしっかりケアしながら女性ホルモンのコンディショニングを図りお身体が楽で潤いあるお身体の状態に導かせていただけますよう施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top