プチセルライト&ホルモンリンパ美容痩身・全身ケア20220124T様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

T様

▼お悩み
足のむくみ、疼痛、肩こり

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰中部下部の歪み、背中上部の歪み、首の付け根の歪み、肩のズレ

特に股関節骨盤のズレ及び腰の歪みが強い状態でしたので腰・骨盤の歪みとズレを中心に整えながら首の付け根及び肩のズレをほぐし矯正で整えさせていただいています。

(コリ)
肩背中腰のコリ、ふくらはぎのハリ、太もも前外内のハリ

肩背中腰のコリ及び太もも前外内もものハリにつきましてほぐし矯正で整えさせていただいています。

(セルライト)
裏ふともも、臀部

足全体のむくみと裏太もも及び臀部のセルライトを確認しましたのでセルライトケアでむくみ及びます引き締めさせていただいています。

(女性ホルモン)
アラサーの女性ホルモンのケアをさせていただいています。
硬さが見られましたので、しっかり血流を高めて温め柔らかさと潤いをが十分になりますよう導かせていただいています。
アラサーから始める女性ホルモンケアが推奨されていますので、ぜひセルフケアを含め、楽しみとして定期的なケアでしっかり潤いを保たれますよう次回以降の施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top