セルライト&ホルモン美容痩身・全身ケア20220227K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

K様

▼お悩み
下半身の冷え、むくみ、肩こり、痩せにくい、腰痛

▼お身体の状態
【歪み】
脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰中部下部の歪み、首の付け根の歪み、肩のズレ

股関節小つばの予備腰の歪みが大きい状態でしたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

【コリ】
肩背中腰のコリ、ふくらはぎハリ、前外内もものハリ

肩背中のコリが強い状態で、腰のこりも確認いたしましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。
ふくらはぎのハリが強く、前外内もものハリが著しい状態でしたのでリンパケアでほぐさせていただいています。

【セルライト】
裏太もも全体、臀部、内腿、外腿、ふくらはぎ

長期間のリモートワークが継続されておられるとのことでエネルギー消費の低下によりセルライトの進行にも影響が表れておられるご様子でございましたので太もも、臀部、ふくらはぎをしっかりケアさせていただいています。

【女性ホルモン】
アラフィフの女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
潤いにつきましては、体調にも左右される部分も含めスタンダードな状態でございますがこれまでにケアの空白期間がございました様でございますのでしっかり潤いアップを図る必要性がある状態かと存じます。
全身のリンパをケアさせていただきお身体を温め女性ホルモンの分泌及びコンディショニングを図らせていただいています。
次回以降の施術で着実に潤いアップを図り現状の好転と内側からの美しさを保てますようしっかり施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top