セルライト&ホルモンリンパアロマリラックス・メインケア20220302H様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

H様

▼お悩み
猫背、肩が内に巻いていて肩こり、むくみがひどく、年齢的に痩せにくくなった

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、背中上部の歪み、首の付け根の歪み、肩のズレ

肩背中腰のコリ、前外内もものハリ

パソコン作業のお疲れが蓄積されておられるとのことで、肩背中腰に強いコリを確認しましたので痛みの感覚に注意を払いながら適切な矯正をさせていただいています。
太もも前外内にハリを確認しましたのでしっかりで効果的でありつつ優しい圧でほぐさせていただいています。

【セルライト】
裏太もも全体、臀部、内腿

【女性ホルモン】
アラフォーの女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
現在の潤いを一日も長く維持できますよう既に取り組まれておられるセルフケアとともに女性ホルモンケアをご活用いただけましたらと存じます。
潤いをケアの間隔が空き気味でおられるとのことで、変化が起こり始めますと進行が早いので愉しみとともに積極的なケアをお勧めいたします。

次回以降の施術で潤い維持・アップを図りボディケアとホルモンケアの総合施術をしっかり進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top