セルライト&ホルモンアロマリラックス・全身ケア 20220330K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

K様

▼お悩み
仕事・家庭ストレス

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、首の付け根の歪み、肩のズレ
・肩背中のコリ、ふくらはぎハリ、前外内もものハリ

お仕事がかなりお忙しい状況とのことで全身の歪み及び筋肉のコリを確認しましたのでアロマリラックスケアの中でほぐし矯正させていただいています。

【セルライトケア】
裏太もも、ヒップ、内腿

【女性ホルモン】
30代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
お忙しいお仕事とお仕事及びご家庭でのストレスでホルモンバランスが崩れやすい状態でしたので女性ホルモンの潤いをしっかり向上しお体・メンタル・美容を総合的に整えられますよう潤いケアさせていただいています。
ホルモンバランスが崩れやすい状況であられますが女性ホルモンの分泌を促進する機会が不足されておられるとのことでしたので女性ホルモンの分泌及びバランスをコントロールし、しっかり潤いをアップし維持する30代40代の大切な大切な時期を不足なくお過ごしいただけますよう次回以降の施術でホルモンの分泌の促進を引き続き図らせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top