セルライト&ホルモン美容痩身・メインケア 20220426S様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

S様

▼お悩み
足全体のセルライト、生理不順

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・肩背中腰のこり、前外内太ももハリ

立ち仕事及び動くことの多いお仕事の影響もあり、太もものハリ及び腰のハリよ股関節骨盤の歪み及び腰の歪みを確認いたしましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

【セルライトケア】
裏太もも、ヒップ、ふくらはぎ

【女性ホルモン】
20代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
生理不順があられるとのことでしたが、20代の女性ホルモンは、お仕事などの影響のよる不規則な生活や、疲労、ストレスなどの影響により自律神経のバランスが乱れることで40代アラフィフ女性の更年期症状と同じような症状が起こります(若年性)。20代の女性ホルモンの乱れを早期にケアすることは美容と健康の維持に大変有効で女性ホルモンの活性化を常に図ることは今の美容と健康及び先々の美容と健康に良い影響を大きく与えます。
本日は、女性ホルモンの活性化の大きなステップアップも図ることができました。
次回以降の施術でさらに潤いの向上と女性ホルモンのバランスのコンディショニングを図らせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top