セルライト&ホルモン美容痩身・全身ケア 20220511T様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

T様

▼お悩み
疲れがとれない、肩・首がつらい、時々 頭痛、むくみがひどい、足(ふくらはぎ)がつらい、腰が痛い

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、背骨の複数のズレ、肩のズレ
・肩背中腰のこり、臀部のコリ、前外内太ももハリ、ふくらはぎハリ

首肩背中腰の腰が全体的に著しくお身体がだるい状況が長期間継続されておられるものと考えられます。また、臀部・ふともも・
ふくらはぎのハリも著しい状態でしたのでほぐし矯正及びホルモンリンパケアで整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも全面、ヒップ

【女性ホルモン】
40代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
女性ホルモンの活性化の機会が年単位で遠ざかっておられることによる影響もあり、ホルモンの乱れによるさまざまな症状がではじめておられるとのことで、まずはしっかり女性ホルモンの分泌を促進させていただけますようケアさせていただいています。
潤いの不足傾向もございますので現在の潤いから下がることが無く、潤いの向上をしっかり図ってまいれますよう次回以降の施術を進めさせていただきます。
症状が次のステージへ進んでしまわれないようにするためのケアに対して強迫観念を持つことは、逆にストレスになりホルモンバランスを崩す一因になりえますので、ホルモンの活性化に前向きお気持ちをお持ちいただいて楽しみながら取り組んでいただけましたらと存じます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top