セルライト&ホルモン美容痩身・メインケア 20220520K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

K様

▼お悩み
少し要津

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・腰のこり、前外内太ももハリ

股関節骨盤のズレが非常に大きくお身体のバランスを大きく崩されておられましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも全面、臀部

【女性ホルモン】
アラフィフの女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
女性ホルモンの活性化の機会から離れられておられるとのことと、手術によりホルモンの潤いの維持に営業が及んでいる可能性があるとのことで入念に女性ホルモンの分泌を促進し、ホルモンバランスを整えるよう施術させていただいています。
閉経が近づいておられますがそれまでの間にデリケートな不快症状を予防し、閉経後も快適にホルモンのバランス良くお過ごしいただけますよう施術させていただいています。
現状の潤いにを維持されることがまず何よりも重要で、少し萎縮傾向にあられる可能性があるようでございますので意識的にホルモンケアを取り入れられることをお勧めいたします。
ぜひ楽しみながらのケアを通じて閉経後に満喫していただけますよう次回以降の施術で潤いの維持と良好なお身体の状態を図らせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top