セルライト&ホルモンアロマリラックス・メインケア 20220521T様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

T様

▼お悩み
ボディケア、ビューティケア、ホルモンケア

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み
・腰のこり、太もも全面ハリ、ふくらはぎハリ

股関節骨盤のズレが大きく、青と周りのお仕事をされておられるご事情から足全体のハリが強い状態でしたのでほぐし矯正で歪みとコリを整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも裏面、臀部

【女性ホルモン】
40代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
女性ホルモンに関わる手術の関係もあり、ホルモンの活性化の意味を大きく含めホルモンの分泌の促進、リラクゼーションによるホルモンバランスの調整を促す施術をさせていただいています。
今後のホルモンバランスの乱れに対し、現在の潤いをしっかり維持されることはお体、美容面、デリケートな不快症状の予防と緩和に大きく役立つものと言えますので十分にリラクゼーションとケアをお愉しみいただきながらしっかり整えさせていただきます。
また、お仕事の関係により足の疲労が強く表れておられますので引き続き疲労及びむくみをリンパケアとホルモンケアで整えさせていただき、メインのホルモンケアの効果の向上を図ってまいります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top