セルライト&ホルモン美容痩身・全身ケア20220606Y様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

Y様

▼お悩み
全身のハリのない垂れ下がったお肉

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ、猫背、反り腰
・肩背中のコリ、腰のこり、前岨も腿のハリ

肩背中腰のコリ及び歪みが強く表れておられましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。猫背や反り腰、足のハリにつきましてはスタイルに大きく影響いたしますので入念の整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも裏面・臀部、内腿ふくらはぎ

【女性ホルモン】
30代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
産後直後から起こったデリケートなお体の変化からご自身の努力の成果が出られまして少しづつ回復傾向にあられるとのことで、さらに総合的に回復を進められますよう入念にホルモンケアさせていただいています。
潤いにつきましては現在の潤いが低下することなく保たれますようホルモンの活性化を図られますことぉおすすめいたします。
ただ、硬さが気になるところでございますので血流、リンパ、潤いが良好になり柔らかさが出てまいりますようホルモンケアを含めたトータルケアをおすすめいたします。
お悩みの件につきまして、私の方でもお調べいたします。
次回以降の施術でホルモンの活性化に関わるコンディションを良好に整えますよう施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top