セルライト&ホルモン美容痩身・全身ケア 20220705S様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

S様

▼お悩み
肩こり、腰痛、ホルモンバランス

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、猫背
・肩背中のこり、むくみ

肩背中のコリ及び猫背を確認しましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも裏面、ヒップ

【女性ホルモン】
30代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
肩こりや腰痛、ホルモンバランスの乱れを感じておられるとのことで入念に女性ホルモンの分泌の促進を図らせていただいています。
女性ホルモンの活性化の機会が年間を通じて少ないとのことで30代の女性ホルモンの活性化の不足が硬さと潤い不足に表れておられ、また、冷えに見表れておられるようですので今後女性ホルモンの活性化の機会を積極的に増やされることをおすすめいたします。
女性ホルモンの活性化により女性ホルモンが分泌され、コラーゲンも分泌され、潤い、コンディションが良好に保たれます。
女性ホルモンは活性化し続けることで良好なコンディショニングを維持します。義務的になりますとストレスになりますので気持ち良くて心も体も軽くなりスッキリする日々の楽しみとしてナチュラルにぜひ取り入れられますことをおすすめいたします。
次回もしっかり女性ホルモンの活性有を図らせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top