セルライト&ホルモンアロマリラックス・メインケア 20220802S様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

S様

▼お悩み
首、肩、背中、生理痛、ホルモバランス

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・肩背中腰のコリ、脚のむくみ

背面部全体のコリと股関節骨盤の歪み及び腰の歪みを確認しましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。
下半身の筋力不足で冷え及びむくみを確認しましたので血流及びリンパをしっかり流させていただいています。

【セルライトケア】
太もも裏面・内もも

【女性ホルモン】
30代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
かなりお仕事をお忙しくされており、不規則でもあられることで不労及びストレス等により生理痛や冷え・疲れやすさにも表れておられるように女性ホルモンのバランスの乱れによる影響があられるとのことですので、しっかりホルモンの分泌の促進を図らせていただいています。
施術の中でもお話がございました通り、30代のホルモンのコンディションは40代以降の女性ホルモンのバランスの乱れに大きく影響いあつぃますので、今からホルモンケアに取り組まれることはとても素晴らしいことでございます。
女性ホルモンの活性化が質的に充実度を満たせていないため、重要な効果が得られておられない状況が継続されておられるようでございますので、次回以降の施術で大きく前進し、潤いのアップと女性ホルモンのコンディショニングが充実されますようしっかりホルモンの活性化・分泌の促進を図らせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top