プチセルライト&ホルモン美容痩身・全身ケア 20220910D様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

D様

▼お悩み
肩こり、背中のコリ、ホルモンバランスの乱れ、疲れが取れにくい

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・肩背中腰のコリ、太もも全面のハリ

長時間のPC作業と重い荷物を持たれる機会があり、夜間遅くまでお仕事があられ不規則な生活習慣であられることで肩背中のコリ、腰のコリ、股関節骨盤の歪みが強く表れておられましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも裏太もも、内腿、ヒップ

【女性ホルモン】
30代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
不規則なお仕事環境とお身体の疲労等により、女性ホルモンのバランスが乱れ生理不順が強く表れておられるとのこと女性ホルモンのバランスを整えるよう促すケアを入念にさせていただいています。また、女性ホルモンの活性化の機会からも期間が開いておられるとのことで硬さ及びお肌の乾燥を確認しましたのでしっかりホルモンケアさせていただいています。
生活習慣等、お仕事柄やむを得ない状況がございますが30代の女性ホルモンのコンディションは40代以降の更年期症状の強弱に直結いたします。
また、プチ更年期と言われる若年性更年期症状が継続しすぎますと女性ホルモンの状態に早期に大きな変化が生じて後戻りできない状況を招く可能性がございますので、今、ホルモンケアに気が向かれたのを機に後回しにされがちなホルモンケアでございますがぜひ何よりも前にケアするくらいのお気持ちでセルフケア及びサロンで入念なケアもご利用いただきながら自然な形で良好な女性ホルモンのコンディションを保ち、女性ホルモン(エストロゲン)の恩恵を一日もながく得ていただけますよう次回以降の施術もしっかり女性ホルモンの分泌の促進を図らせていただきます。

次回のご来院の心よりお待ちいたしております。

Top