プチセルライト&ホルモンアロマリラックス・メインケア+デコルテ 20220909K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

K様

▼お悩み
最近、21時〜22時の代謝になることが多く、体のメンテナンスをしたいと思った。(からだのたるみなども気になり始めた)

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・肩背中腰のコリ、太もも前・ふくらはぎのハリ

お仕事の体勢が長時間の座り仕事であり、不規則であることでお身体へのご負担が歪み・コリに表れておられましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも裏太もも、内腿

【女性ホルモン】
20代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。

長時間のお仕事による疲れ、ストレスにより歪みやコリと共に自律神経の乱れによる女性ホルモンのバランスの乱れをご実感されておられるとのことで女性ホルモンの分泌の促進を図りホルモンバランスのコンディショニング施術をさせていただいています。
若年性のホルモンバランスの乱れにしっかり当てはまるお仕事環境及び生活環境がございますので、これをキッカケに女性ホルモンのケアに意識をお持ちくださいましたことが何よりかと存じます。
20代30代の忙しさの裏でホルモンバランスが乱れ、強い症状や早期の閉経などが来てしまわれることが実際の話としてお聞きしていますので、今のお仕事・生活の中でホルモンバランスの乱れを整えられますようぜひ引き続きケアを取り入れて頂けましたらと存じます。
ホルモンの活性化を躍進する目標が明確で、一歩前進する方向性が見えましたので次回以降の施術でしっかりケアさせていただきます。

次回のご来院の心よりお待ちいたしております。

Top