セルライト&ホルモンアロマリラックス・全身ケア 20220912M様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

M様

▼お悩み
腰痛、脚がむくむ/重い、体のだるさ

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・肩背中腰臀部のコリ、太もも前面のハリ(特に右太もも)

長時間立ち仕事及び長時間座り仕事が繰り返されるお仕事著のことで股関節骨盤のズレ及び腰の歪み、肩背中腰臀部のコリ、太もも前面の著しいコリを確認しましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも裏太もも、内腿

【女性ホルモン】
30代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
腰痛、むくみ、だるさと共に生理不順・生理痛もあるとのことでホルモンバランスの乱れによる影響をご実感されておられますので、女性ホルモンの分泌を図り状態の安定化に向けて施術をさせていただいています。
お身体の状態及びご年齢から女性ホルモンのケア及び活性化の重要性が高まっておられます。
女性ホルモンの活性化の機会から離れておられる期間は、著しく空いておられるものではございませんが、お身体に表れておられる状態は硬く、潤いが不足気味ですので定期的なケア及びホルモンの活性化が大切です。
活性化の機会があるにもかかわらず状態が硬く、潤い不足になることは、珍しいケースではありません。
女性ホルモンの活性化を楽しまれた場合に血流とリンパの流れを良くするコミュニケーションが不足したり、片方に満足度が偏る活性化の場合、女性のお身体が十分にホルモンを活性化する状態に達していないまま活性化が終了されるケースが著しく多いため活性化の機会があっても柔らかさと潤いが思うように得られないケースがすくなくありません。
本日は、柔らかさと潤いが十分にしっかりと女性ホルモンの活性化を図らせていただいています。

Top