セルライト&ホルモン美容痩身・全身ケア20221010N様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

N様

▼お悩み
体の疲れ、生理なし

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、猫背、肩のズレ
・腰のコリ、足全体のハリ

肩背中のコリが強く股関節骨盤のズレ、腰の歪み、猫背がございましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも裏、内腿、外腿、ヒップ

【女性ホルモン】
アラフィフの女性ホルモンの活性化ケアをさせていただいています。
疲れが全体的で生理がかなり空いてられるとのことでしたので全身の血流リンパケアをしっかり行い、女性ホルモンの分泌の促進を図らせていただいています。
女性ホルモンの活性化の機会は不規則ながらあるようですが、潤い不足、硬さがややあられましたので入念に性化ケアをさせていただいていまうす。
中々行き届いた活性化がむずかしい部分をあるかと存じますので、次回以降の施術でも隅々まで必要十分な女性ホルモンケア・活性化を進めさせていただきます。
女性のお身体のお悩みの全てに関わる女性ホルモンのケアに意識がいかれたことが大変すばらしいことですので更年期の影響を受けるご年齢真っただ中でおられますので引き続きコンディショニングをご継続されますよjことをご推奨いたし舞う。

またのご来院の心よりお待ちいたしております。

Top