プチセルライト&ホルモンアロマリラックス・全身ケア20221025K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

K様

▼お悩み
骨盤の歪み

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・腰のコリ、肩背中のコリ

股関節骨盤の歪みおよび腰の歪みが強く、腰のコリ、肩背中のコリを確認しましたのでほぐし矯正で整えさせていただいていますり

【セルライトケア】
太もも裏、ヒップ

【女性ホルモン】
30代の女性ホルモンの活性化ケアをさせていただいています。
生理痛が強く、骨盤の歪みが大きい状態でお仕事柄生活リズムが不規則であられたりなど、女性ホルモンのバランスが乱れる状況ですので、しっかり女性ホルモンの分泌の促進を図り、ケアさせていただいています。
潤いが不足傾向ですのでセルフケアを含めコンスタントな女性ホルモンの活性化を図られることをおすすめいたします。
女性ホルモンの分泌の促進ケアにつきましては、非常に大きな前進を得ることができましたので次回以降の施術で安定化を図ってまいります。
本日1歩踏み出していただいたことは今後の良好な女性ホルモンのコンディショニングに大変役立ちます。
心と身体が気持ち良いケアを楽しみながら美容と健康の維持向上に役立てていただけましたらと存じます。

またのご来院を心よりお待ちいたしております。

Top