セルライト&ホルモンリンパ美容痩身・メインケア20221105O様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

O様

▼お悩み
更年期障害、女性ホルモン

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・腰のコリ、肩背中のコリ

股関節骨盤のズレ・腰骨の歪みが強い状態でしたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも裏、外、内

【女性ホルモン】
アラフィフの女性ホルモンの活性化ケアをさせていただいています。
女性ホルモンの活性化の機会が長期間空いておられるとのことで、女性ホルモンの乱れによる症状が複数出ておられる状況でございましたので女性ホルモンの活性化を図る施術をさせていただいています。
また、黒ずみ・潤い不足・筋力不足があられる状態でしたので今後のコンディションの著しい低下を止めるようにしっかりホルモンケアさせていただいています。
ホルモンケアの重要性に関心を持たれたとのことで、まさに女性ホルモンの働きは、女性の健康・美容・メンタルの全てに関わっていますので、ぜひご関心をご継続いただきまして寿命が長くなり、今までの女性のお身体のケアとは違う、これからの女性の新しい美容と健康そしてメンタルケアを実践していただけましたら、多くの不快症状を緩和・軽減しながら肌艶潤い美しく快適にお過ごしいただけることと存じますので、今の大切な時期をセルフケアを含めしっかりケアして乗り越えていただけますよう次回以降の施術に置きましてもしっかりケアさせていただきます。

またのご来院を心よりお待ちいたしております。

Top