セルライト&ホルモンアロマリラックス・全身ケア 20230203N様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

N様

▼お悩み
原因不明の体の不調、頭痛・肩こりが慢性的

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み
・肩背中腰のコリ

【女性ホルモン】
40代の女性のホルモンの活性化ケアをさせていただきました。

肉体的なご負担及び精神的なご負担が共に強い状況があられ、女性ホルモンのバランスにも悪影響が出ておられる状況で、あらゆる不調にお悩みとのことでリンパをケアし、女性ホルモンの活性化ケアでお心と身体を総合的に整えさせえていただきました。

強すぎる圧力もお体のご負担が大きいとのことで、適した圧加減で十分なリラクゼーションと共に、リンパ・コリ・歪みを整えさせていただいています。

女性ホルモンの活性化の機会はあられますが、活性化の質的に充実感が得られない状況とのことで潤いが不足傾向になられる状況ですので、しっかりケアさせていただいています。

活性化の重要性をお感じくださっておられますので、このきっかけを大切に楽しみながら女性ホルモンの良好なバランスを保っていっただけますようセルフケアとと共にサロンケアもご利用いただけましたらと存じます。

次回以降もしっかり女性ホルモンの活性化ケアを図らせていただきます。

またのご来院を心よりお待ちいたしております。

Top