セルライト&ホルモンアロマリラックス・メインケア 20230205M様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

M様

▼お悩み
全体的な疲れ、女性ホルモンのバランス

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み
・肩背中腰足のコリ

【女性ホルモン】
40代の女性のホルモンの活性化ケアをさせていただきました。

お身体全体的な疲れ、女性ホルモンのバランスの乱れをご実感され始めたとのことで、ホルモンの活性化ケアをさせていただいています。

股関節・足の疲れが強く、血流及びリンパの鬱滞により冷えもお感じになられておられる状態でしたので、下半身のリンパと血流を腹部のリンパの流れと共に足心させていただいています。

女性ホルモンの活性化の機会は、概ね定期的にあられるとのことですが、お身体の充実感が少し低下傾向に感じてこられたとのことで、活性化を図り、肌ツヤ潤いを上げて女性ホルモンの利点をしっかり享受できますよう、しっかりとホルモンケアさせていただきました。

今後益々、コンスタントな女性ホルモンの活性化が大切になってまいられる時期でございますので、日々のホルモンケアと共にぜひサロンケアもご活用いただき、良好な女性ホルモンのコンディショニングニングにお役立ていただけましたらと存じます。

次回以降もしっかり女性ホルモンの活性化ケアを図らせていただきます。

またのご来院を心よりお待ちいたしております。

Top