セルライト足+プラス整体 20200924-2G様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

G様

▼お悩み
肩、首こり、顔のむくみ

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の中部下部歪み、背中上部の歪み、首の歪み、肩のズレ

(コリ)
首、肩、背中、肩甲骨周囲、腰、臀部コリ、ふくらはぎコリ、太もも全面ハリ、足裏コリ

(セルライト)
太もも全体、ふくらはぎ

以上を確認いたしました。

お身体全体のコリが目立っておられる状態でかなりだるい状態だったことと存じます。
脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、背中の歪み肩のズレ、首の歪みを総合的にほぐし矯正させていただき、足のセルライトケアでセルライト及び足のラインを整え全身矯正とセルライトケアをさせていただいています。
背中は特にほぐし矯正中にいくつもの歪みが矯正されていましたので背中のご負担が大きかったご様子です。
セルライトにつきまして太もも全体のハリが強すぎるためじっくりほぐし矯正及びセルライトケアを行い引き締めと美脚効果を高めていくよう次回以降を進めさせていただきます。
太ももケアに伴いまして股関節の筋肉・関節・セルライトの状態が関わり、臀部のコリが強い状態でございますのでヒップコースを追加されることをおすすめさせていただきますのでまたご検討ください。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top