小顔矯正(小顔+首肩姿勢) +骨盤矯正20210725-3M様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

M様

▼お悩み
エラが張っている、肩こり、クマ

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、O脚、腰中部~下部、首の付け根歪み強、肩のズレ、顎のズレ

(コリ)
首肩背中腰、太ももふくらはぎはり、お顔の筋肉の強張り

(セルライト)

以上を確認いたしました。

股関節骨盤のズレ及び脚長差があり、腰の歪みを確認し、首の付け根の強い歪み、顎のズレを確認し、首肩背中腰の強いこり及びお顔の筋肉の強張り及び太ももふくらはぎのハリを確認しましたのでほぐし矯正および小顔矯正、骨盤矯正で整えてさせていただいています。
お仕事柄の肩こりおよび足腰の疲れとお体全体の左右差があり、その影響がお顔にも表れておられる形で歪みが出ておられました。
エラの骨そのものの矯正は厳しい状況ですが、施術前後の比較画像でご確認いただけました通りお顔の均整を取ることでエラの協調が緩和されお顔の輪郭がシャープに導くことは可能ですのでその方向性で矯正効果を高めさせていただく施術になります。
次回以降の施術で矯正効果の安定化を図り小顔効果及びお身体が楽な状態が継続されますよう施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top