セルライト&ホルモン美容痩身・全身ケア20220924様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

M様

▼お悩み
異様なだるさ、生理不順、不眠

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・肩背中腰の著しいコリ、太もも前外内のハリ

特に肩背中のコリが強く腰のコリを確認し、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、肩のズレを確認しましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも裏太もも、内腿、ヒップ、むくみ

【女性ホルモン】
40代の女性ホルモンの活性化ケアをさせていただいています。
異様なだるさ、不眠、生理不順があり、その他さまざまな不調もお感じになられておられるとのことで女性ホルモンの乱れによる症状がかなり強く出られておられるご様子でまずは自然な形でお体を整えられることをご希望とのことで女性ホルモンの分泌の促進をしっかりと図らせていただいています。
コリや歪み、リンパのをしっかり整え、ホルモンバランスのコンディショニングまで真のトータル施術で整えさせていただいています。
ホルモンバランスの乱れによる症状が強く、既に様々なケアにトライされておられるとのことで、当院におきまして一つ一つの施術を丁寧に、既に効果を得られてきた施術内容をご提供させていただいています。
次回以降の施術でさらにしっかりとホルモンの分泌を図らせていただき状態の安定化を図らせていただきます。

またのご来院の心よりお待ちいたしております。

Top