セルライト&ホルモン美容痩身・メインケア20221002N様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

N様

▼お悩み
更年期の症状を実感、疲れやすい、メンタル

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・肩背中腰のコリ、足全体のハリ

全身のコリが著しい状態で股関節骨盤の歪み、腰の歪みが強い状態でしたので、ほぐし矯正で整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも全面、ヒップ、ふくらはぎ、お腹

【女性ホルモン】
アラフィフの女性ホルモンの活性化ケアをさせていただいています。
更年期の症状を実感されておられ、女性ホルモンの活性化の機会も長期間空いておられるとのことで、女性ホルモンの分泌の促進とお身体のケアをしっかりさせていただいています。
硬さ・潤い不足が如実に表れておられますのでセルフケアも含め、症状の進行を抑制する意味でも今後ホルモンケアを定期的に行われることをおすすめいたします。
この隊、ケアにご関心を持ちくださいましたことを大きなきっかけにしていただきまして楽しみとして女性ホルモンのケアをライフスタイルに取り入れていただけますと、閉経対策及び不快症状の緩和・軽減に大きく役立ちます。
次回もしっかりホルモン分泌の促進ケアを進めさせていただきます。

またのご来院の心よりお待ちいたしております。

Top