小顔矯正ストレートネック対策+骨盤矯正20200905T様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

T様

(お悩み)
肩こり、顔のたるみ、二重あご

脚長差、股関節骨盤のズレ、腰下部の歪み、背中中部の歪み、肩のズレ、首の下部の歪み、右足内向き、顎のズレ、猫背

以上を確認いたしました。

首肩背中腰足裏面のコリが著しく、首及び腰下部及び骨盤のズレは強いコリを伴っていましたのでかなり入念にほぐし矯正し歪みの癖を解消に導くよう施術させていただいています。
肩こりは、首の歪み及びコリ、右肩甲骨周囲の位著しいコリの影響が大きいと考えられますのでしっかりほぐし矯正させていただいています。
骨盤股関節の違和感は、骨盤のズレ、股関節のズレ、足の内向きが総合的に影響していると考えられますのでこちらも入念にほぐし矯正させていただいています。
お顔につきまして、首肩背中の矯正効果と共にお顔の筋肉のこわばりの解消と顎のズレの矯正により施術後にご確認くださいました通りリフトアップ効果と共にしっかり小顔効果が得られました。
肩及び特に腰周囲の歪みの癖が強いのでじっくり癖を矯正しながら違和感及び辛い症状を緩和し、小顔効果がさらに高まるよう次回以降の施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top