小顔矯正 20200909Y様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

Y様

(お悩み)
眼精疲労、首こり、肩こり、顔のエラ、顔の左右が非対称(左が気になる)、瞼のむくみ、ほっぺた全体のむくみ

脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、背中上部の歪み、首の付け根の歪み、顎のズレ
首肩背中のコリ、腰のコリ、お顔の筋肉のこわばり

以上を確認いたしました。

勉強の疲労により首肩背中のコリが強く、腰のコリも強くなっている状態で股関節骨盤の歪み、脚長差、肩のズレの歪みもあり、バランスが乱れておられる部位を総合的に正しい位置に整えさせていただいています。
右腰及び右半身の施術感覚が敏感になっておられましたが右半身の歪みと筋肉の血行不良の影響で乱れておられましたので入念なほぐし矯正でお体のバランスを整え施術感覚が通常通りに感じるよう整えさせていただいています。
お顔のこわばりも強く顎のズレを確認しましたのでお顔全体の筋肉の調整ととともズレを整え、施術後の画像でご確認いただけました通りむくみ、左右差等お顔を総合的に整えさせていただいています。
次回以降の施術で初回に得られた小顔効果を安定化しさらに小顔効果が高まるよう施術を進めさせていた大います。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top