小顔矯正(小顔+首肩姿勢) 20211027-2O様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

O様

▼お悩み
あごがゆがんでいる気がする、口を開けた時ボキッてなって痛い時がある、目の高さが違う、肩の高さが違う

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、反り腰、背中中部の歪み、肩背中のズレ大、首の付け根の歪み、首の歪み、顎のズレ、目の高さのズレ

(コリ)
肩背中のコリ、首のコリ、腰のコリ

(セルライト)

以上を確認いたしました。

脚長差、股関節骨盤の歪み、反り腰、背中中部の歪み、肩背中のズレ大、首の付け根の歪み、首の歪み、顎のズレ、目の高さのズレ
確認しましたので小顔及び首肩姿勢矯正でお顔とお体のバランスを整えさせていただいています。
肩背中の歪みが特に強くコリも強くなっておられ、おかけの歪みにも影響が大きい状態でございました。
肩が酷くつらくなることが有られるとのことで大きな歪みがございますので入念に整えさせていただいています。
お顔の歪みにつきまして、顎、目の高さといった特に気になる部位を中心に全体のバランスをとりながら整えさせていただいています。
施術後の比較画像でご確認くださいました通り小顔効果はしっかり表れるお身体の状態です。
次回以降の施術で矯正効果の安定化を図って参ります。
今日はゆっくりお休みください。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top