セルライト&ホルモン美容痩身・全身ケア 20220913T様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

T様

▼お悩み
むくみ、つかれやすい

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・肩背中腰のコリ、太もも前外内のハリ

長時間の座り仕事及びPC作業により、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、背中肩のコリ、腰のコリ太もものハリがございましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも裏太もも、内腿

【女性ホルモン】
アラフィフの女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
ホルモンの活性化を図らせていただいています。
疲れやすさ、ピル処方、むくみやすいなど、更年期の症状を実感されておられる状況でしたのでしっかりホルモンの分泌促進ケアをさせていただいています。
女性ホルモンの活性化の機会が長期間空いておられ、今後も難しいとの状況とのことでしっかりケアさせていただいています。
乾燥及び硬さが出ておられますので意識的に女性ホルモンケアを取り入れられることをおすすめいたします。ご年齢の時期は女性ホルモンの活性化をしっかり図ることが望ましいですが現実的には難しい状況とのことですので、お仕事やプライベートの影響を受けない環境で取り組めるケアを確保させることが大変望ましいす。
精神的にご負担にならないよう、楽しみとして取り入れられますと効果も良好で潤いと充実感が高まり不快な症状を遠ざけるこのに大きく役立ちます。
次回もしっかりホルモンの分泌促進ケアを進めさせていただきます。

またのご来院の心よりお待ちいたしております。

Top